人生そこそこ

日々のできごとや、自分の好きなあれこれ。

今日の新刊

プラッと本屋へ行ったときに集めてる漫画の新刊が出てると嬉しい^^

 

今日もそんな感じで2冊購入。

f:id:tuntun_0807:20181021142402j:plain

 

PEACE MAKER 鐵 15/黒乃奈々絵【1000円以上送料無料】

価格:637円
(2018/10/21 14:39時点)
感想(0件)

 

ましろのおと(21) (講談社コミックス月刊マガジン) [ 羅川 真里茂 ]

価格:475円
(2018/10/21 14:40時点)
感想(0件)

PEACE MAKER」はもうね…一時集めるのやめようかと思ったぐらい

展開が暗すぎて凹む。

 

一番辛かったのは山南さんと明里さんのところ。(結構序盤)

 

ちょっと馬降りて探すぐらいしてあげてもいいじゃないのぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

って何度も何度も思いました。

 

まぁね、新選組の話だからね。

 

歴史を見てもこういう展開はしょうがないのかなって思うけど。。。

 

でも辛い。

 

羅川真里茂さんの「ましろのおと」は三味線を全く知らない私でも面白く読めます。

 

赤ちゃんと僕」の時から好きです^^最終回は何回泣いたか分からないぐらい。

 

ましろのおと」を見つけたときは間違いない‼っていう確信があったので即買いでした。

 

やっぱり面白いです^^

 

あと真里茂さんの描く「女性」が好き。むっちりしてて可愛いのです。

 

新刊を読むと、それ以前を読み返したくなるのでとっても危険‼

 

ってことで、今日は「ましろのおと」を読みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *おすすめクレンジング*